[PR] 大分不動産 ブリトニー・スピアーズ ラリってる動画

ブリトニー・スピアーズ ラリってる動画


 カテゴリ
 タグ
None

ブリトニー・スピアーズ ラリってる動画



みんな麻薬とか絶対やっちゃだめだよ。ブリちゃんもかつてはかわいかったのにね。
女捨てちゃだめ!反面教師で我々はがんばろう。

アルコールやドラッグ依存で事故やら問題ばっかおこして親権失っちゃいましたね。

ブリトニーは2007年10月時点でAP通信によると毎月の収入が8000万あるのに
貯金が全く無かったということです。スターの金銭感覚すごすぎ。景気低迷に一役
かってらっしゃるのですね。ブリちゃん偉い!
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 洋画や洋楽からなんちゃって英会話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

