[PR] 大分不動産 ボーン・クレイン Born Crain Walking In The Sun

ボーン・クレイン Born Crain Walking In The Sun


 カテゴリ
 タグ
None

ボーン・クレイン Born Crain Walking In The Sun



太陽の下で歩くうきうきした気分が伝わってくるさわやかな曲ですね。今日雨降ってますけど。
ピアノを弾く指がたまらないわ。
いけない。もう恋はしないと誓ったのに!

ベルギー出身の彼。そしてベルギーはオランダから独立した国。

ここでハプスブルグ家についての復習。スイスを起源にもち中世から20c初頭にかけて
政略結婚によって支配領土をヨーロッパ全土に広げていく。

スペインハプスブルグ→無敵艦隊ヨーロッパの覇権
オーストリアハプスブルグ→オスマン帝国破り神聖ローマ帝国

ボーン・クレインのお陰で勉強できちゃった。

ベルギーハンサム君チェック!               Born Crain Walking In The Sun 

フォー・レター・ワードフォー・レター・ワード
(2008/11/26)
ボーン・クレイン

商品詳細を見る


ジェームス・ブラント  ジャミロ・クワイ  ビヨンセ
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 洋画や洋楽からなんちゃって英会話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

