[PR] 大分不動産 アリシア・キーズ  Alicia Keys ノーワン歌詞

アリシア・キーズ  Alicia Keys ノーワン歌詞


 カテゴリ
 タグ
None

アリシア・キーズ  Alicia Keys ノーワン歌詞



日本のテレビに出たときのプロフィールとインタビューです。
NoOneのライブ映像が見られます。

歌詞つきでお楽しみいただけます。

アリシア・キーズって頭いいんですね。16歳で高校卒業。コロンビア大学は中退ですが、
アイビーリーグに進学する実力があったということですね。

イタリアンママとジャマイカンパパとの間のエキゾチックレディー♪

ジャマイカっていったらボブ・マーリーとボーキサイトとクールランニングですよね。

地震があったハイチの真西に位置している国です。真北にはキューバがあります。

Doesn't Mean Anything最高ですよね。


The The Element of FreedomThe The Element of Freedom
(2009/12/15)
Alicia Keys

商品詳細を見る
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (1)

???ΤäФ????????ήС????????

¤???ΥС?????ä???????ä???Ĥ??????Υ??ήФ??ä???ä?????ä??????
???ΤäФ????????ήС????????  2008-02-11 18:07
Copyright © 洋画や洋楽からなんちゃって英会話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

