[PR] 大分不動産 カーディガンズ lovefool 歌詞 視聴

カーディガンズ lovefool 歌詞 視聴


 カテゴリ
 タグ
None

カーディガンズ lovefool 歌詞 視聴


カーディガンズ (The Cardigans)はスウェーデンのバンドです。
嗚呼福祉国家スウェーデン。かの国といえばヴァイキング。
そしてヴァイキングといえば、小さなバイキングビッケでしょう、、、、、、、、、?




好きです。この静まり返った雰囲気。神秘的です。心が洗われます。

はいはいごめんなさいね。
ルーネル・ヨンソン原作の1974年4月3日~1975年9月24日にフジテレビ系で放送されたテレビアニメ作品ですよ~だ。
お歳がばれてよ。いえいえ再放送で最近みたのです(キッパリ)

雲行きが怪しくなってきたので、ごきげんよ~♪

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 洋画や洋楽からなんちゃって英会話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

