[PR] 大分不動産 シンディー ローパー time after time

シンディー ローパー time after time


 カテゴリ
 タグ
None

シンディー ローパー time after time


阪神淡路大震災の時に寄付してくれたシンディー・ローパー様。
今でも感謝しています。

○シンディー・ローパー time after time 歌詞

Time After Time: The Best of Cyndi Lauper Time After Time: The Best of Cyndi Lauper
Cyndi Lauper (2001/08/27)
Columbia
この商品の詳細を見る
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

こんにちは。
You Tubeはいろんな動画が見れるので便利ですね。動画で英語の勉強も面白そうだと思いました。
はにまる URL 2006-08-23 02:10  [Edit]

はにまるさん、こんにちは。
おっしゃる通りです。
お気軽さがたまりません。
サンホセ URL 2006-08-25 12:47

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (1)

英語ならではの表現 ( Time After Time / Cyndi Lauper )

えー唐突ですがクルマのCMソング集なんつーページを発見しますた。いやまあ、よくまとめていらっしゃる・・・すげーですね、まじで。ちなみに最近なぜか当サイト「スバル フォレスター CM」というキーワードでやってきている人が多いけどなんで??で、なんでこんなページ
3SIDES トゥ MUSIC  2006-08-23 02:29
Copyright © 洋画や洋楽からなんちゃって英会話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

