[PR] 大分不動産 ジェシカ・アルバ壁紙

ジェシカ・アルバ壁紙


 カテゴリ
 タグ
None

ジェシカ・アルバ壁紙



ジェシ・アルバのタイガービールコマーシャル

who's gonna give me another tiger?..........I am!

ジェシカ・アルバ壁紙
緑の矢印クリックで他多数あります。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

はじめまして!
僕もJessica Albaの大ファンです。
面白いCMですね。
これなら英語も楽しめますよね!
TBさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。m(_ _)mペコッ
イルカちゃん URL 2006-07-30 16:03  [Edit]

イルカちゃんこんにちは。
トラックバックでもなんでもご自由に
どうぞ!ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ宜しくです。
サンホセ URL 2006-07-31 23:42

はじめまして!
ランキングからお邪魔します♪
ジェシカサイトは毎日チェック&公開映画には必ず見に行くくらいするくらい大好きなんです!!!
化粧品のCMは見た事ありますが、
これは初めて!
ジェシカカテゴリー作る予定なので♪
その時にトラバさせてください!

nice day URL 2006-08-01 23:37

nice dayさんこんばんは。
ジェシカカテゴリー楽しみにしていますね。
トラバどうぞどうぞ。では。
サンホセ URL 2006-08-02 00:09

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 洋画や洋楽からなんちゃって英会話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

