[PR] 大分不動産 チープトリック アステラス製薬CMソング 歌詞

チープトリック アステラス製薬CMソング 歌詞


 カテゴリ
 タグ
None

チープトリック アステラス製薬CMソング 歌詞



こんにちは。昔やっていたアステラス製薬のCMはチープトリックじゃあり
ませんが原曲は彼らです。
Whatever you want, Ill give it to you. あなたの彼氏はどうですか?
Whatever you want, you gatta give it to me.
わたしはどうやらジャイアンのようですorz

○Cheap Trick The Flame 歌詞

flame
fall apart 

うわー。難しい単語なかったので勉強になりませんでしたね。

チープトリックは本国アメリカよりも日本で先に人気の火が付いた珍しいバンド



シカゴ郊外出身のバンドということですが、現在のシカゴの状況をみてみましょう。

ヤフー知恵袋アメリカ版に最近(2015年4月)「シカゴは学生にとって安全に過ごせる街ですか?」
との質問がありました。

大学をシカゴにしようと考えている現地の学生さんからです。
さすがアメリカは広いですね。

答えとしてはシカゴは全米で第三位の規模の都市なので犯罪率もそれなりに
高いし、殺人ももちろんよくある。一部のスラムやゲットーでは若者のギャング同士が
麻薬の取引に関して殺し合いをしている。

でもそういう地域を除けば他の都市と治安はそんなに変わらないだろうし、
郊外は安全なところが多い。

とのことです。銃社会はやっぱり怖いです。日本は治安がいいので住むには快適ですね。
財布や携帯を落として持ち主に戻る率は世界一らしいです。

自販機が外に設置されているのも外国人からみると驚きというのは周知の事実。
アメリカの自販機は外にある場合、鉄格子に囲まれ、とっても厳重にガード
されています。




Cheap Trick - The Greatest Hits Cheap Trick - The Greatest Hits
Cheap Trick (1991/10/01)
Epic
この商品の詳細を見る
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 洋画や洋楽からなんちゃって英会話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

