[PR] 大分不動産 ジャスティンビーバーの彼女は・・・

ジャスティンビーバーの彼女は・・・

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ジャスティンビーバーの彼女は・・・

ジャスティン・ビーバー ボーイフレンド



ジャスティン・ビーバーの彼女はなんと!英語が話せます。
だから私も頑張って英語を話せるようになって、なんとか彼とコミュニケーションが
とれるように日々祈っています。

アブリル・ラビーンとジャスティンのカナダペアで計おいくらほどお稼ぎになって
いらっしゃるのでしょうか。

フランス系カナダ人学校に通っていたというからフランス語も話せるのかしら。
私なんてフランス書院はよく読むのにいっこうにフランス語がはなせるように
ならないのは一体どういうわけかしら。日本語すらおぼつかない今日この頃よ。

レディーガガの次にツイッターのフォロワーが多く700万人ってことで
イスラエル一国分が全員フォロワーってことになるね。
凄い!?それに比べて私のフォロワーはおじいちゃんとおとーさんの二人しかいません。
さばよんじゃいました。本当はゼロです。
だってツイッターやってないもん。

キッチンハイターすら最近やってないわ。カビの季節だからこれから衛生面に
気を配りたいととりあえず思ってみるだけそんはないわね。

スポンサーサイト
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 洋画や洋楽からなんちゃって英会話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

