[PR] 大分不動産 The Corrs Breathless ザ・コアーズ

The Corrs Breathless ザ・コアーズ


 カテゴリ
 タグ
None

The Corrs Breathless ザ・コアーズ



前回に引き続きアイルランド出身のアーティストThe Corrsです。
このbreathlessは軽くてポップですが、バウロンというアイルランドのドラムや
ティンホイッスルなんかを使ってケルティッシュな曲がたくさんあります。

アンドレア・コアー嬢がティンホイッスルを吹く様子は
小学生が縦笛を吹いているようでほほえましいです。

アイルランドには聖パトリックの祝日というのがありますね。
5世紀にローマ法王に派遣された聖パトリックがアイルランドで
キリスト教を広めました。そうやってケルトの神が破壊されていったのですね。

9世紀にバイキングがアイルランドに侵入しはじめ、
彼らがたてた一番大きい街が今の首都ダブリンだそうです。

The CorrsのCDやDVDコレクション

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 洋画や洋楽からなんちゃって英会話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

