[PR] 大分不動産 アトミックキトゥン Atomic Kitten Do what you want.

アトミックキトゥン Atomic Kitten Do what you want.


 カテゴリ
 タグ
None

アトミックキトゥン Atomic Kitten Do what you want.




最初の語りの部分で曲が始まる直前にいちにーさんちーっていっているように聞こえますが
日本語なのでしょうか???

リバプールが生んだスパイスガールズ以来の女性人気グループatomic kitten.
まぁリバプールっていったら先ずビートルズなわけなんだけど、あたしはそんなにビートルズが
好きなわけでも嫌いなわけでもないのでスルーパスをしたらリバプールFCに到達するのね。
ヘイゼルの悲劇があったのもかの地よね。ヘイゼルからへーゼルナッツを連想するわけだけど、
どんぐりとそっくりっていうじゃない?どんぐりは食べられるのかしら。縄文人は食べていたらしい
けど、、。灰汁抜きしないとだめらしいわね。面倒だわ。ってまた話が明後日の方向にいっちゃった
からあたしは恋人のホセクエルボ君に熱いキスをして眠るわ。おやすみ。


Greatest HitsGreatest Hits
(2004/04/05)
Atomic Kitten

商品詳細を見る
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 洋画や洋楽からなんちゃって英会話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

