[PR] 大分不動産 ジェニファー・ロペスの関連記事|洋画や洋楽からなんちゃって英会話!

ジェニファー・ロペスのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ジェニファー・ロペス

ジェニファー・ロペスのカテゴリ記事一覧。ほとんど洋画、洋楽をただ垂れ流しているだけです♪
no-image

ジェニファー・ロペス
ジェニファー・ロペスの妹さんはニュースキャスターなんだって。プエルトリコ系アメリカ人。1970年生まれのジェニファーちゃんです。プエル・トリコはスペイン語で美しい港という意味です。プエルトリコ米国自治連邦区ということでアメリカの殖民地なんだね。知らなかった。島民はパスポートもってるし、米ドル使ってるんだって。所得税を米国に払わなくてもいい代わりに大統領選挙の投票権がないとのこと。リッキー・マーチン...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

ジェニファーロペス



ジェニファー・ロペスの妹さんはニュースキャスターなんだって。

プエルトリコ系アメリカ人。1970年生まれのジェニファーちゃんです。

プエル・トリコはスペイン語で美しい港という意味です。

プエルトリコ米国自治連邦区ということでアメリカの殖民地なんだね。知らなかった。
島民はパスポートもってるし、米ドル使ってるんだって。

所得税を米国に払わなくてもいい代わりに大統領選挙の投票権がないとのこと。

リッキー・マーチンもプエルトリカンである。ボクサーや野球の選手も多いですね。
 タグ
None
Copyright © 洋画や洋楽からなんちゃって英会話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

