[PR] 大分不動産 コールドプレイの関連記事|洋画や洋楽からなんちゃって英会話!

コールドプレイのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:コールドプレイ

コールドプレイのカテゴリ記事一覧。ほとんど洋画、洋楽をただ垂れ流しているだけです♪
no-image

コールドプレイ
色々な解釈ができる、深い歌詞のようですね。ナポレオンのことを書いているというひともいれば、ヒットラーのことについてという人もいますし。ヤフーUSAの知恵袋で検索してみたらジョージ・ブッシュのことだという人もいました。ということはですよ、周り回ってくるといずれはわたくしサンタマリアのことだった!と世間に騒がれることになる可能性も十分あるわけです。お化粧のりがいいうちにお願いしたいものです。わたくしに...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

Viva La Vida / COLDPLAY コールドプレイ




色々な解釈ができる、深い歌詞のようですね。
ナポレオンのことを書いているというひともいれば、ヒットラーのことについてという
人もいますし。ヤフーUSAの知恵袋で検索してみたらジョージ・ブッシュのことだ
という人もいました。

ということはですよ、周り回ってくるといずれはわたくしサンタマリアのことだった!
と世間に騒がれることになる可能性も十分あるわけです。

お化粧のりがいいうちにお願いしたいものです。
わたくしにはわたくしの事情とタイミングがあるのですから。

で、ギロチンらしき表現もでてくるので私はナポレオン説を支持しましょうかね。
当てはまる人物などいないというのが正解かもしれませんが。

ミステリアスに作っといて実は答えを用意していない。頭の良い人たちが
勝手に想像してくれて話題を呼び売り上げも上がる。
作った当の本人はだんまりを決め込むか日産の軽自動車曖昧MOCO
にして逃げ切る。

生産性がないことをのぞけば、私の生き方と似ている気がします。
急に彼らに親近感が湧いてまいりました。これを頓珍漢といいます。

ところで私が好きなナポレオンの名言は
約束を守るための最上の方法は、約束をしないことだ。です。

「する」ことは大変ですが、「しない」ことへの格言はナポレオン教授
をお手本にすると簡単にできあがりますね。

○禁煙を成功させる最上の方法は人生最初の一本を吸わないことだ。
○ダイエットに失敗しない最良の方法はダイエットしようと思わないことだ。
byあたくしサンタマリア

私はタバコは吸わないので禁煙はスマホの電源入れるより簡単です。
二つ目は我ながら良くできた作品だと思います。
明日の朝礼で使ってくださって結構です。

著作権を放棄しますから、是非あなたもあちこちで使って広めまくって
下さい。そして世の女性をみな太らせておいてください。

その間に私は必死でダイエットしますから、世の男性がみな私に
注目し始めるという寸法です。

あ、憐みの目で私をご覧になるのよしてください!割と本気なんですから!

しかしですね。coldplayはどうしてもchid playを連想させるのですよ。
卑猥な意味のやつじゃなくてホラー映画のチャッキーのほうのあれです。
この辺の思考回路を断絶したい今日この頃なのです。


チャイルド・プレイ [DVD]チャイルド・プレイ [DVD]
(2003/06/19)
キャサリン・ヒックスクリス・サランドン

商品詳細を見る



美しき生命 【通常盤】美しき生命 【通常盤】
(2008/06/18)
コールドプレイ

商品詳細を見る



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 洋画や洋楽からなんちゃって英会話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

