[PR] 大分不動産 ブリトニー・スピアーズの関連記事|洋画や洋楽からなんちゃって英会話!

ブリトニー・スピアーズのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズのカテゴリ記事一覧。ほとんど洋画、洋楽をただ垂れ流しているだけです♪

ブリトニー・スピアーズ
ブリトニーとケビンはブリちゃんが息子と一晩過ごせる権利を増やすことで合意し、来月開かれる予定であった養育権裁判は避けられることとなった。合意はロサンゼルスの高等裁判所で本人二人は参加せず、双方の弁護士によってなされた。会談は非公開でなされた。そこではなかなか解消しなかった経済問題や子供の面会に関する問題も解決された。これによってブリトニーは週三回の面会(うち二回はお泊り)が認められるようになった。...

記事を読む

no-image

ブリトニー・スピアーズ
みんな麻薬とか絶対やっちゃだめだよ。ブリちゃんもかつてはかわいかったのにね。女捨てちゃだめ!反面教師で我々はがんばろう。アルコールやドラッグ依存で事故やら問題ばっかおこして親権失っちゃいましたね。ブリトニーは2007年10月時点でAP通信によると毎月の収入が8000万あるのに貯金が全く無かったということです。スターの金銭感覚すごすぎ。景気低迷に一役かってらっしゃるのですね。ブリちゃん偉い!...

記事を読む

no-image

ブリトニー・スピアーズ
なつかCMです。グラディエーター編のこれは2004年。もっと古いと思ってました。ブリトニー・スピアーズ、ビヨンセ、そしてピンクの三人です。どれだけお金かかってるんでしょう。何回見てもあきません。ピンクの唇のゆがみかたがまるでマンガのようでかわゆい。あの皇帝はマルクスアウレリウス帝の馬鹿息子コモンドゥス帝でしょうかね。音楽はクイーンの We will rock you ほんといいCMボーン・クレイン  レニー・クラビッ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

ブリトニー・スピアーズ 養育費バトル終了



ブリトニーとケビンはブリちゃんが息子と一晩過ごせる権利を増やすことで合意し、来月開かれる予定であった養育権裁判は避けられることとなった。

合意はロサンゼルスの高等裁判所で本人二人は参加せず、双方の弁護士によってなされた。会談は非公開でなされた。そこではなかなか解消しなかった経済問題や子供の面会に関する問題も解決された。

これによってブリトニーは週三回の面会(うち二回はお泊り)が認められるようになった。

はやく色々なごたごたから開放されてキャリア再開してほしいですね。
 タグ
None

ブリトニー・スピアーズ ラリってる動画



みんな麻薬とか絶対やっちゃだめだよ。ブリちゃんもかつてはかわいかったのにね。
女捨てちゃだめ!反面教師で我々はがんばろう。

アルコールやドラッグ依存で事故やら問題ばっかおこして親権失っちゃいましたね。

ブリトニーは2007年10月時点でAP通信によると毎月の収入が8000万あるのに
貯金が全く無かったということです。スターの金銭感覚すごすぎ。景気低迷に一役
かってらっしゃるのですね。ブリちゃん偉い!
 タグ
None

ブリトニー・スピアーズ ビヨンセ ペプシコマーシャル



なつかCMです。グラディエーター編のこれは2004年。もっと古いと思ってました。
ブリトニー・スピアーズ、ビヨンセ、そしてピンクの三人です。どれだけお金かかってるんでしょう。
何回見てもあきません。ピンクの唇のゆがみかたがまるでマンガのようでかわゆい。

あの皇帝はマルクスアウレリウス帝の馬鹿息子コモンドゥス帝でしょうかね。
音楽はクイーンの We will rock you ほんといいCM


ボーン・クレイン  レニー・クラビッツ  オフスプリング
 タグ
None
Copyright © 洋画や洋楽からなんちゃって英会話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

