[PR] 大分不動産 シャキーラの関連記事|洋画や洋楽からなんちゃって英会話!

シャキーラのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:シャキーラ

シャキーラのカテゴリ記事一覧。ほとんど洋画、洋楽をただ垂れ流しているだけです♪
no-image

シャキーラ
コーヒー、エメラルド(世界シェア8割)、コカインの名産地コロンビア出身のシャキーラ・イサベルさん。1977年生まれ。もう三十路に突入なのですね。ノーベル文学賞のガルシア・マルケスさんもコロンビア人でしたね。百年の孤独面白そうだから、読んでみよう。同名の焼酎もあるらしいね。ってシャキーラと関係なくなっちゃった。...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

シャキーラ コロンビアの歌姫



コーヒー、エメラルド(世界シェア8割)、
コカインの名産地コロンビア出身
のシャキーラ・イサベルさん。1977年生まれ。
もう三十路に突入なのですね。

ノーベル文学賞のガルシア・マルケスさんも
コロンビア人でしたね。
百年の孤独面白そうだから、読んでみよう。
同名の焼酎もあるらしいね。

ってシャキーラと関係なくなっちゃった。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 洋画や洋楽からなんちゃって英会話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

