[PR] 大分不動産 洋楽歌詞で勉強の関連記事|洋画や洋楽からなんちゃって英会話!

洋楽歌詞で勉強のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:洋楽歌詞で勉強

洋楽歌詞で勉強のカテゴリ記事一覧。ほとんど洋画、洋楽をただ垂れ流しているだけです♪
no-image

洋楽歌詞で勉強
ビクトリア・ベッカムさんが昔やってたバンド、スパイスガールズ。 のりがよくていいですね。あれから10年もたつのですね。○スパイスガールズ ワナビー歌詞wanna=want to / have got to=have to / gotta=got to=mustラストのSlam your body down and wind it all around何回も練習して是非すらすら言えるようにしましょう。口を滑らかにするよいトレーニングになります。さて、わたしの what I really really want は若さ...

記事を読む

no-image

洋楽歌詞で勉強
こんにちは。昔やっていたアステラス製薬のCMはチープトリックじゃありませんが原曲は彼らです。Whatever you want, Ill give it to you. あなたの彼氏はどうですか?Whatever you want, you gatta give it to me.わたしはどうやらジャイアンのようですorz○Cheap Trick The Flame 歌詞flame fall apart  うわー。難しい単語なかったので勉強になりませんでしたね。チープトリックは本国アメリカよりも日本で先に人気の火...

記事を読む

no-image

洋楽歌詞で勉強
ドラマは全く見ないので分かりませんが、何かの主題歌になっていたそうですね。エルビス・コステロのルックスは置いといて、声は大変セクシーですね。カラオケで歌えますので挑戦してください。Elvis Costelloエルビス・コステロ(Elvis Costello - She)歌詞ノッティングヒルの恋人のサントラの中にあります。 ノッティングヒルの恋人 ― オリジナル・サウンドトラックサントラ、エルビス・コステロ 他 (2002/05/02)ユニバーサルイ...

記事を読む

no-image

洋楽歌詞で勉強
どこの国か忘れましたが北欧出身のアクアです。最初、歌っているのはyouさんかと思いました。声そっくりだと思うんですけど。バービーガールも有名ですね。ライクアプラスティックイッツファンタスティック!ちょっと遅いお年玉です♪...

記事を読む

no-image

洋楽歌詞で勉強
クリスマスです!忘れてました。かんけーないもんね。ケーキは頂きましたけど、、。幸せな人も、そうでないひとも、日本の宗教は仏教ですよと。ぐれてやるぅぅ。ワムならケアレスウィスパーのほうが好きだけどますます気が滅入ってキタ━━(゜∀゜)━━!ワム ラスト クリスマス 歌詞...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

スパイスガールズ ワナビー



ビクトリア・ベッカムさんが昔やってたバンド、スパイスガールズ。 
のりがよくていいですね。あれから10年もたつのですね。

○スパイスガールズ ワナビー歌詞

wanna=want to / have got to=have to / gotta=got to=must

ラストのSlam your body down and wind it all around
何回も練習して是非すらすら言えるようにしましょう。
口を滑らかにするよいトレーニングになります。

さて、わたしの what I really really want は
若さだったりします。せ・つ・な・い orz




僕たちの洋楽ヒット ベスト・オブ・90’s 僕たちの洋楽ヒット ベスト・オブ・90’s
オムニバス、ブリトニー・スピアーズ 他 (2004/11/03)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る


さてスパイスということで、私の一番好きなスパイスはサフランです!
っていいたいです。なんとなくお洒落なイメージがありますので。

サフランライスは黄色くて食欲そそりますね。
サフランってクロッカスの仲間の雌しべの部分だってしってました?
私は知らなかったです。世の中のことはほとんど知りません。無知無知子って感じです。

ブログを書いていると色んなこと調べながら書くので確実に前より
頭よくなるわ。ボケ防止に続けていきたいです。


 カテゴリ
 タグ
None

チープトリック アステラス製薬CMソング 歌詞



こんにちは。昔やっていたアステラス製薬のCMはチープトリックじゃあり
ませんが原曲は彼らです。
Whatever you want, Ill give it to you. あなたの彼氏はどうですか?
Whatever you want, you gatta give it to me.
わたしはどうやらジャイアンのようですorz

○Cheap Trick The Flame 歌詞

flame
fall apart 

うわー。難しい単語なかったので勉強になりませんでしたね。

チープトリックは本国アメリカよりも日本で先に人気の火が付いた珍しいバンド



シカゴ郊外出身のバンドということですが、現在のシカゴの状況をみてみましょう。

ヤフー知恵袋アメリカ版に最近(2015年4月)「シカゴは学生にとって安全に過ごせる街ですか?」
との質問がありました。

大学をシカゴにしようと考えている現地の学生さんからです。
さすがアメリカは広いですね。

答えとしてはシカゴは全米で第三位の規模の都市なので犯罪率もそれなりに
高いし、殺人ももちろんよくある。一部のスラムやゲットーでは若者のギャング同士が
麻薬の取引に関して殺し合いをしている。

でもそういう地域を除けば他の都市と治安はそんなに変わらないだろうし、
郊外は安全なところが多い。

とのことです。銃社会はやっぱり怖いです。日本は治安がいいので住むには快適ですね。
財布や携帯を落として持ち主に戻る率は世界一らしいです。

自販機が外に設置されているのも外国人からみると驚きというのは周知の事実。
アメリカの自販機は外にある場合、鉄格子に囲まれ、とっても厳重にガード
されています。




Cheap Trick - The Greatest Hits Cheap Trick - The Greatest Hits
Cheap Trick (1991/10/01)
Epic
この商品の詳細を見る
 カテゴリ
 タグ
None

エルビス コステロ she 歌詞 and 動画


ドラマは全く見ないので分かりませんが、何かの主題歌になって
いたそうですね。エルビス・コステロのルックスは置いといて、
声は大変セクシーですね。カラオケで歌えますので挑戦してください。

Elvis Costello

エルビス・コステロ(Elvis Costello - She)歌詞



ノッティングヒルの恋人のサントラの中にあります。
ノッティングヒルの恋人 ― オリジナル・サウンドトラック ノッティングヒルの恋人 ― オリジナル・サウンドトラック
サントラ、エルビス・コステロ 他 (2002/05/02)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る
 カテゴリ
 タグ
None

アクア カートゥーン ヒーロー


どこの国か忘れましたが北欧出身のアクアです。
最初、歌っているのはyouさんかと思いました。
声そっくりだと思うんですけど。


バービーガールも有名ですね。ライクアプラスティック
イッツファンタスティック!


ちょっと遅いお年玉です♪
 カテゴリ
 タグ
None

ワム ラスト クリスマス 歌詞


クリスマスです!忘れてました。
かんけーないもんね。ケーキは頂きましたけど、、。

幸せな人も、そうでないひとも、日本の宗教は仏教ですよと。
ぐれてやるぅぅ。

ワムならケアレスウィスパーのほうが好きだけど
ますます気が滅入ってキタ━━(゜∀゜)━━!

ワム ラスト クリスマス 歌詞
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 洋画や洋楽からなんちゃって英会話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

