[PR] 大分不動産 未分類の関連記事|洋画や洋楽からなんちゃって英会話!

未分類のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:未分類

未分類のカテゴリ記事一覧。ほとんど洋画、洋楽をただ垂れ流しているだけです♪
no-image

未分類
Nothing - Mcflyマクフライってなんて食欲をそそるバンド名なのでしょうか。おなかがすきました。マックのフレンチフライを想像するのはわたしだけですか。っていうか「おいマクフライ、靴紐がほどけてるぞ!」って感じですよね。それはバックトゥーザフューチャーでした。古!にもかかわらず、こっちのマクフライ(mcfly)は2003年バンド結成という、おニューなブリティッシュグループです。ボーカルのダニージョーンズ...

記事を読む

no-image

未分類
残念ながらまだ大野靖之さんの曲はユーチューブでみることはできません。今日のテレビで彼の優しい歌声を聴いてファンになってしまいました。大野靖之さんは26歳のシンガーソングライター。これからの活躍も期待しています。頑張って下さい。...

記事を読む

no-image

未分類
モトカリヤユイカさん。日本大学3年生の彼女。ラブです。映画スイングガールズで大好きになり、NHKの連どらファイトはかぶりつきでみてました。推定年収1700万円だそうです。うらやましいな。写真集モトカリ屋はもってます。本仮屋ユイカBOOKも買おうとおもいます。...

記事を読む

no-image

未分類
全霊を傾ける演奏。その苦難に満ちた人生がピアノを通して我々に語りかけてくる。貧困、父との別れ、無国籍状態、そして難聴。彼女の音楽を聞いて涙を流す人も少なくありません。1年分の印税を全て恵まれない子供達に寄付するなど、貧しい人々に手をさしのばし続けるフジコさん。信心深いそうですが、私自身は神を信じません。ただ、彼女のように心美しい人間そのものが神なのだと思います。加野瑞夏さんがシューマン国際コンクー...

記事を読む

no-image

未分類
スティングって小学校の先生一時やってたんだってね。呼吸といえば酸素バー、酸素濃縮器。10万から100数十万まで色々あるね。酸化を促進させて体にいいのかしらね。お馬鹿な私にはわかんないわ。...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

Mcfly マクフライ nothing

Nothing - Mcfly

マクフライってなんて食欲をそそるバンド名なのでしょうか。おなかがすきました。
マックのフレンチフライを想像するのはわたしだけですか。
っていうか「おいマクフライ、靴紐がほどけてるぞ!」って感じですよね。
それはバックトゥーザフューチャーでした。古!

にもかかわらず、こっちのマクフライ(mcfly)は2003年バンド結成という、おニュー
なブリティッシュグループです。ボーカルのダニージョーンズなかなかかわいいわね。

わたしのだめなお友達はマックが大好きで、一回の食事でダブルチーズバーガー2つとチリチキンバーガーとポテトとLコーラを食するわ。
お馬鹿よね。100キロあるわよ彼女。モーガンスパーロック監督のスーパーサイズミーを
見せてやったのよ、彼女にね。以来なぜか連絡が取れなくなったの。DVDも返してほしいんだけれど、破裂しちゃったんじゃないかと心配しているの。

じゃチャオ。
 カテゴリ
 タグ
None

大野靖之 心のノート

残念ながらまだ大野靖之さんの曲はユーチューブでみることは
できません。今日のテレビで彼の優しい歌声を聴いてファンになってしまいました。
大野靖之さんは26歳のシンガーソングライター。
これからの活躍も期待しています。頑張って下さい。
 カテゴリ
 タグ
None

本仮屋ユイカ

モトカリヤユイカさん。

日本大学3年生の彼女。ラブです。映画スイングガールズで大好きになり、NHKの連どらファイトは
かぶりつきでみてました。推定年収1700万円だそうです。うらやましいな。

写真集モトカリ屋はもってます。本仮屋ユイカBOOKも買おうとおもいます。
 カテゴリ
 タグ
None

FUJIKO HEMMING フジコ へミング ショパンピアノ協奏曲第二番



全霊を傾ける演奏。その苦難に満ちた人生がピアノを通して我々に語りかけてくる。貧困、父との別れ、無国籍状態、そして難聴。彼女の音楽を聞いて涙を流す人も少なくありません。1年分の印税を全て恵まれない子供達に寄付するなど、貧しい人々に手をさしのばし続けるフジコさん。信心深いそうですが、私自身は神を信じません。ただ、彼女のように心美しい人間そのものが神なのだと思います。

加野瑞夏さんがシューマン国際コンクールのピアノ部門で1位を獲得されました。
彼女はどんな素晴らしいかたなのでしょうか。
 カテゴリ
 タグ
None

Every Breath you take  ザ ポリス the police



スティングって小学校の先生一時やってたんだってね。
呼吸といえば酸素バー、酸素濃縮器。10万から100数十万まで色々あるね。
酸化を促進させて体にいいのかしらね。お馬鹿な私にはわかんないわ。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 洋画や洋楽からなんちゃって英会話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

